« ピンチョスとフラメンコ | トップページ | モンセラット »

番外編 7 (スペインのバス)

Spain057 スペインを走るバスのドアミラーはかわいい。

「まるで犬の耳みたいだなぁ・・・」と思っていたら、茶色のバスを発見! 

まさに犬!、ということで激写。 

だから、これは私たちの載ったバスではない。

|

« ピンチョスとフラメンコ | トップページ | モンセラット »

スペイン」カテゴリの記事

コメント

このタイプのバスを初めて見た時、僕は昆虫の触覚を連想しました。
なるほど。。言われてみれば、いぬみみにも見えますね。
ボディが茶色いせいでしょうか。

ねこみみバス バニーみみバス とかもあったら
可愛くていいのに・・と思います。
あったら乗りたいです☆

投稿: ルイス | 2009年2月 7日 (土) 05時32分

連想ゲームですね!私には犬でも、ルイスさんには昆虫か・・・・。
スペインではこのタイプのドアミラーばかりを見ていたのですが、流行なんですかね?スペイン特有のユーモアかと思いましたがデザイナーは大真面目とか。

ねこみみバス、バニーみみバス、私も乗ってみたいです。子供や女性に大うけでしょうね~。

投稿: | 2009年2月10日 (火) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109224/43921766

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編 7 (スペインのバス):

« ピンチョスとフラメンコ | トップページ | モンセラット »